タスのスーパーお父さんへの道のり

2児の父親で育児に汗を流し、子供にとって完璧な父親を目指していく物語☆

😺ノラネコぐんだん😺

ペンギン兄弟に続きハマっている絵本です☺️✨
工藤ノリコさんが書く絵本は絵がとてもかわいい+ユニークなストーリーも魅力ですよね🤗🌈⭐
ノラネコぐんだんの悪さがとてもかわいいです🥰❤️
f:id:tass0316:20201208170009p:plain

最近はブログ書くよりもまずはグーグル先生に検索してもらえるようにSearch.Googleに登録したり、勢いでGoogleAdSenseも申請してみたりと違う意味でバタバタしておりました🥸💦
そしてやってはいるもののそれで出来ているかが謎なのです😫💧ムズカシイー!

多分みなさもブログ始めたら悩むところだと思うので、少しでも進展して得たものがあったら挙げたいと思います!🌟

この前の休みの日に川越の駄菓子屋横丁に行ってきました✌️イメージだと駄菓子屋のスタジアム的なところだと思っていたのですが、普通に町なんですねw😆
情緒ある景観の町並みでその1角に商店街みたいな駄菓子屋さんとかがあるところでした😸✨
f:id:tass0316:20201208171205j:plain
趣きがある町並み

f:id:tass0316:20201208171254j:plain
あめ細工の風船が上手く膨らまず、かわいい絵を書いてもらいました🤗🌈

f:id:tass0316:20201208171410j:plain
真剣にお菓子を選んでる長女😆🌟

良いところでしたので是非観光してみてください!😸✨
パン屋のらくらくってとこがとても美味しかったです🥰❤️⭐