タスのスーパーお父さんへの道のり

2児の父親で育児に汗を流し、子供にとって完璧な父親を目指していく物語☆

寒いですねー!

こんにちはー☺️✨タスです🥸🌟
今日からめちゃ寒いですね😵💦❄
今週は寒波みたいですので体調気をつけてくださいね🥺💫

最近はブログの設定について再度挑戦しておりました🙀💨やってみるといざ難しく、これを生業にしてる方達天才過ぎます🤓🌷
ブログの設定した内容がGoogleには反映されず、インデックス(登録)してもらう待ちなのですが、待ってても反映されないので心配です🥴もうちょい待ちますけどw

最近はコロナも凄い勢いなので、今年の年末年始はステイホームになりそうですね🌟
普段はおじいちゃん、おばあちゃんのところに帰省させてもらって皆でお祝いするんですが、今年は止めた方がいいので家族だけでのんびり過ごします☺️✨❤️
それはそれで楽しそうなので楽しみです!👍⭐

ちなみにお祝いとは、、、、、、
長女が12月31日(大晦日)産まれ
次女が1月1日(元旦)産まれなんです😆❤️❤️
すごい偶然ですよねww

僕も最初長女の大晦日でもびっくりしたんですが、次女も予定日は12月31日(大晦日)だったんですが、経産婦なのに珍しく遅れて1日1日になったんですよね🤗✨

年末年始の仕事もお休みのときにお祝い出来るんで嬉しいです✌️🌈
私は1年の中で1番年末年始が好きなんですが(お昼からお酒を呑んでお祝いムードが漂ってるので幸せな気分になれる為)長女が産まれきてからは休む暇などなくなりましたね🥰w ただただ忙しい年末年始をこれから生涯送ることになりそうですね🥴🌷

ちなみに妻は12月28日が誕生日なので怒涛の3人誕生日です🤯💦ボーナス吹っ飛ぶー💨💨💨💨💨w

最近覗くのが趣味の次女ちゃん
f:id:tass0316:20201214174614j:plain