タスのスーパーお父さんへの道のり

2児の父親で育児に汗を流し、子供にとって完璧な父親を目指していく物語☆

12月になりましたねー🤗

気づけば今年もあと1ヶ月となりましたねー✨はやー!
今年はコロナの1年でとても大変な1年でしたね😭💦
まだ終わりが見えないのがとても怖いですよね。。
そもそも収束するのか、医療崩壊寸前で頑張ってくれてる医療従事者の方たちのお陰で何とか生活させてもらってる状態ですよね😥💦感染予防あるのみです!💪

昨日の夜はまたもや次女が咳で苦しんでいて心配していたのですが、妻が台所行って帰って来たときに持ってきたのば玉ねぎ!!🥸🥸🥸💧💧💧

ググッたところ「置きたまねぎ」というそうです🤣
f:id:tass0316:20201201181808j:plain

寝てるときニオイはキツイのですが、なんと!!!
スゥースゥー次女が寝始めたんです😭♥️♥️良かった!
効果は抜群でした!👍🌟
咳が苦しくて寝れない時なんかはオススメです🤗✨

昨日仕事終わって帰ったところf:id:tass0316:20201201182104j:plain
妻が台所にご飯を置いといてくれました✨

ご飯はいつも用意してくれてる良い嫁なんですが、何が嬉しかったというと、仕事で疲れて帰って来るだろうから洗い物をならべく少なくしてあげたいなっていう気持ちが伝わってきたのが凄く嬉しかったです😫♥️

ご飯作ってくれて嬉しいのですが、ほんの少し相手を思った行動をするだけで凄く嬉しいのです😆🌟
仕事頑張ってきてくれた旦那さんにしてちょっとしてあげてみてください✨
「次の休みの時子供見てるから美容院行っておいで!」って言ってくれますから🙋🌷w

相手に優しくされたいならまずは自分から優しくしてあげる!そしたら相手も返してくれるようになるのでそんな良いループを築くのが大切ですよね☺️🌹