タスのスーパーお父さんへの道のり

2児の父親で育児に汗を流し、子供にとって完璧な父親を目指していく物語☆

🐧ペンギン兄弟🐧

最近子供と一緒にハマってる絵本です😆w
細かいところにもこだわってて脇役のキャラクターにもそれぞれストーリーがあって絵も話もかわいい絵本です🥰✨

せっかくブログ始めたので1日1回は書こうと思って意気込んでいたのですが、土日バタバタ過ぎて携帯どころじゃありませんでした😵🌧️

嫁と次女が体調悪かったのですが、まだ11ヶ月の赤ちゃん夜🌃鼻が詰まり咳き込んだ瞬間に嘔吐の2日間でした😭💦
夜中嫁と起きて拭いたり、次女が寝れないので交代しながら相手する係と大変な夜でした(+_+)

妻が買ったメルシーポット(1万位)
ストレス発散の為に衝動買いしたんだろうなーって思ってたのですが初めて助かった気がしますw
自宅が耳鼻科に大変身出来るアイテムです!👍✨
ちょっと高いですが子供が苦しまないことを考えると安いと思います!🌟オススメです🌟
f:id:tass0316:20201130171852p:plain

ちょっと元気になった次女♥️ラブリー
f:id:tass0316:20201130170043j:plain

落ち葉製作をしてる長女😁💫
f:id:tass0316:20201130170145j:plain

土日は休みなので子供と朝から寝るまでずっと遊んでいるので携帯は触れて30分あるかないかですね🤔
(ママはもっと短いです😵しかも毎日!)
いつも家族の為に頑張ってくれてありがとうねー☺️✨🎵
ホントに尊敬するし、いつも助かってます!
仕事を全力で頑張ることが出来るのは子供や家を守ってくれてるお陰です🥺🌟

ちなみに妻はまだこのブログを知らないので誰に言ってるねんって感じなんですがほっといてください😆